だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

JRとジョイナスの連絡通路が開通した

本日12月7日よりJRとジョイナスの通路がつながりました。

繋がって塞いで繋がってと訳がわからん工事もこれで一先ず終了なのか。

いちいち地上に出なくて良くなったのでおそらく便利になるでしょう。

 

f:id:kokuahairdesign:20191207094007p:image

 

そして、今日は相鉄の一日乗車券(?)を配布しているらしく有隣堂のところの空きスペースにめっちゃ人がいっぱいだと思ったら、それ以上にキャメロット方面に待ちの人が大量に並んで通路がとんでもなく通りづらくなってます。

 

さらにどういう訳かいつもの12番出口に一度出てから再度入って並んでいるので12番から出るのが非常に困難です。

 

控えめに言って滅茶苦茶邪魔なので、運営さん、もうちょっと考えてもらえませんか?