だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

マニックパニックを(今更)使ってみました。

 

ハリウッドセレブや若者が使っていると言うマニックパニックをおじさんが使ってみることにしてみましたよ。

 

で、届いたんだけど値段のわりに意外と小せえ…。

 

いや!気を取り直してセレブになってみるか!

 

チョイスした色はジミヘンをトリビュートしてパープルヘイズにしてみたよ。

 

全体染めるのは面倒なんで()先っぽだけ染めてみることしてみました。なのでまずは髪を結びます。まあいつも結んでますけど。

f:id:kokuahairdesign:20201116193159j:image

そしたら、グローブをしっかり装着してとにかくベッタリ塗りたくる!

f:id:kokuahairdesign:20201116193304j:image

 

その後マニュアル通りにしばらく放置。

ちなみにシャンプー台についたら拭いただけじゃ取れません!

リムーバー使いました。

これ、家では相当注意した方がいいですよ。

f:id:kokuahairdesign:20201116193409j:image

ちなみにハケがどういう訳だかわからないが謎に変な感じの光沢になった…。

f:id:kokuahairdesign:20201116193806j:image

 

時間が来たのですすぎます。

すると、手が染まります…。

f:id:kokuahairdesign:20201116193844j:image

 

ゾンビかよ🧟‍♂️

 

そんなこんなで完成。

f:id:kokuahairdesign:20201116194006j:image

 

乾かすとこんな感じ。

 

f:id:kokuahairdesign:20201116194030j:image

 

なんかピンクっぽく写ってしまったけど、かなり鮮やかな紫になりました。一応トリートメントなのか手触りもツルツルしてますね。

 

で、2週間くらい経つとこんな感じで色落ちするんで持ちはあんま良くないです。

f:id:kokuahairdesign:20201116194205j:image

 

セレブにはなれませんでした。

おわり。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by kokua hairdesign (@kokuahairdesign)

マニックパニックしてみた。すげえ色だな!#ドライカット #横浜 #美容室 #横浜駅 #横浜美容室 #美容院 #横浜美容院 #プライベートサロン #マンツーマンサロン #隠れ家美容室 #大人美容室 #鶴屋町 #kokua #大人ヘア #グレイカラー #白髪染め #マットグレージュ #ファイバープレックス #チョコレートブラウン #アンチエイジング #大人ショート #マニックパニック #マニパニ