だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日猛烈に食べたかった物

だし巻き卵! 久しぶりに作った。 大根おろしあってよかった。

セブンイレブンの豚汁

最近よく飲むセブンイレブンのフリーズドライの味噌汁シリーズ。 登板数一位はダントツのとうふ、次いで揚げナスなんだけど今日は目先を変えて豚汁にしてみた。 野菜の旨味も良いんだけど、豚汁らしくブタの旨味でお願いします!

河村さんの鉄粉ぬか床

ぬか漬けのさらなるパワーアップを図るために新しいぬか床をAmazonで取り寄せてみた。 河村さん、たのみますよ!

セフィーヌハーブクリアジェル

セフィーヌのハーブクリアジェルを入荷いたしました! 天然植物精油100%の、毎日使えるお肌にやさしいピーリングジェル。「角質センサー処方」で、古い角質と新しい角質の間にうるおいのベールをかけ、不要になった古い角質だけを取り除くので、お肌に負担…

新刊入荷のお知らせ

テレビアニメ化も決まった潔癖男子!青山くんの8.9巻が同時リリースされました。 お待ちの時間にどうぞ。

人生で一度は作りたい黄金餃子らしい

フライパンの広告なんだけど、人生で一度は作りたい黄金餃子なんだって。 つーか餃子作るとしたらこれ通常逆だよね。 焼いてる面が何故か上にきてるね。 それも合わせて黄金餃子なのかな?

葉書の値段がしれっと上がっていた件

値上げしたの知らなくて戻って来ちゃったし。 52円から62円にと、10円の値上げ。 何故か年賀ハガキは上がらないんだそうだ。 これ以上年賀状離れが進むとヤバいからなんだろうけど、なんとなく納得いかんなぁ。

やっちまった…

五徳綺麗にしようとクエン酸使ったら塗装がボロボロに… マーブル模様になってるじゃねーか。 ただ、五徳だけでも買えてよかった~~。 注文完了! 酸はダメなのね。

中山の豆板をいただきました

ありがとうございます。 浅草のお菓子なのかな。 なんだか懐かしい味。 しみじみ美味しい。 なんの味だろな~? あ!キャラメルコーンと豆一緒に食った感じの味だわ!

新刊入荷のお知らせ

カイジの悪魔的スピンオフ、トネガワ5巻に加えてさらなる悪魔的スピンオフ、ハンチョウの1巻入荷致しました…! お待ちの間にざわざわして下さい…!

新刊入荷のお知らせ

深夜食堂の18巻入荷致しました。 これも結構長くやってるなぁ。 お待ちの間にどうぞ。

昨日の目薬がホントに欲しいやつじゃなかった!

こっちだよ! ボトル自体がスライムのやつ! なんで2日連続目薬買わなきゃならんのや。 でももう残りわずかだったからこのチャンスは逃せねぇ~。 早速使ってみたけど、これスッゲースースーして超痛え! 逆に目にダメージないの?!

スライムケースのついた目薬

やられた! 全然疲れても霞んでもないのにケース欲しさに買わされた~~。 っつってもドラクエって4しかクリアしてないんだけどね。 世代って事ね。 そういやドラクエ狩りとか恐ろしい事件もあったなあ。

セフィーヌUVカットシャワー

これからの季節に必須の日焼け止め。 セフィーヌUVカットシャワーはスプレータイプなので手間いらずで、顔も身体も頭にもOKな日焼け止め、UVカットシャワー入荷致しました。 SPF50+、14種類の美容液成分に加え、6種のアロマ精油配合で虫除け効果も! ウォー…