だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有限会社blancも超絶ウザイ!!

以前アプリグッドなるバッドな会社からのスパムメール記事を書いたわけですが、今度は有限会社blancからのスパムもめっちゃウザい! で今回もスパムメールの振り分けをしてて、以前は2とか3とかつけてちょっとアドレス変えて送ってくると思っていたわけで…

ミコクルージングからきた封書が…

朝、いつもの様にポストを確認したら茶色いデカい封筒が入っていた。 で、普通に取り出して表面確認したら赤いスタンプで 「重要」 って書いてあるじゃないですか。 株式会社ミコクルージング? 知らんぞ? まさか、朝の情報番組で見た、最近は裁判所を装っ…

JRとジョイナスの連絡通路が開通した

本日12月7日よりJRとジョイナスの通路がつながりました。 繋がって塞いで繋がってと訳がわからん工事もこれで一先ず終了なのか。 いちいち地上に出なくて良くなったのでおそらく便利になるでしょう。 そして、今日は相鉄の一日乗車券(?)を配布しているら…

クラフトボスに騙された

普段ほとんど缶コーヒーやらペットボトルコーヒーって買わないんだけど、超久しぶりに買ってみた。 最近の缶コーヒー全然わからないんだけど(FIREやらWANDAってまだあるのか?ジョージアやポッカやダイドーは見たけど)とりあえず昔からあるBOSSがあったの…