だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社 アプリグッドが超絶バッドな件

株式会社 アプリグッドなる会社からめっちゃスパムメールが来る。こういうメールはよく来るから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどここはちょっと違う。いつもは迷惑メールフィルターで自動的に削除する設定にしてあるんだけど、アドレスで振り分けているから違…

その後のEBIたち

はい!全滅!!なんで?もうエビいれんのやめて苔が生えない!みたいな薬品入れることにする。

EBIたちの二日後

投入2日ですでに8割のエビが死んだんですけど?ヤマトもミナミも関係なく死ぬ。なんで?そして極稀に生き残るのもなんで?謎だ…。ちなみにバンブルビーゴビーはいつの間にか消えていた。

REGZA DBR-Z150が壊れましたよ、と。

久しぶりに映画でも見ようかとデッドプール2をレンタルして来たんだけど、よく考えたら数日前からブルーレイレコーダーが変だったことを思い出した。時計が表示されてるところが常にWAITになったんで、とりあえずWAITしてたんだけど経てども経てどもうんと…

水槽のエビたち

ヤマトヌマエビでもミナミヌマエビでもうちの水槽に入ると何故かすぐ死ぬ。魚たちはまあまあ元気なのになぜだ???水換えても変えなくても死ぬんだよなぁ。