だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カロリーの謎

一袋は40グラム固定なのにカロリーは52?149と3倍近い増加。 一体どういう事なのか?! そしてハイカロリーの時の方がお得なのか?!

ディルに花が

わりとハーブ好きなんだけどその中でもディルってすごい美味しいと思ってる。 で、マカロニサラダに入れようと買ってきたんだけど袋から出したらなんと、花が! 植えたら増えるのかな?

グリーンスパークリングウォーター

安心と信頼の三ツ矢サイダーマークが付いてたから、確実にうまいと思ったけど… これ、クッソまじぃいいいいぃぃぃ!! なにこれ?! ぜんっぜんライムじゃねえ! 紫蘇じゃん!紫蘇炭酸!! 口直しに買ったファンタピーチ味が超うまい。

セゾンファクトリーのチョコいちごをいただきました

ありがとうございます。 普通のいちご味のチョコレートかと思ったらまんまいちごの形してる! どうやらイチゴをそのままフリーズドライしたのにホワイトチョコを染み込ませてあるんだって! 新食感でうまい!

新刊入荷のお知らせ

七つの大罪31巻を入荷いたしました。 メリオダス、エリザベスそして、アーサーはどうなるのか?!?! お待ちの間にどうぞ。

プラーミア デイエッセンス

朝スタイリング剤をつけても夕方にはペタンコに…。 トリートメントだと乾いてパサパサに…。 プラーミア デイエッセンスは良く伸びるオイルなので軽い仕上がりでペタンとし辛く、99パーセント蒸発しない成分なので朝つけて夜までしっとりツヤツヤ。 しかも、U…

ハレマオUVカットスプレー

気温の上昇に伴いだんだんと紫外線も強くなります。 SPF50、PA++++で体だけでなく、髪もしっかり紫外線から守るハレマオUVカットスプレーが発売になりました! 白浮きしないさらりとした使い心地とキウイ&スペアミントの爽やかな香り。 お手頃価格の80グラム…

アリミノ ミントシャンプーが今年もリニューアルしました

なんだか毎年リニューアルしてる気がしますが、今年もしました。2018年版の香りとパッケージでリニューアル新発売。夏特有の不快感を抑え、快適に過ごすためのシャンプー&マスク。地肌環境を健やかに整え、サラサラな髪へと導きます。(公式ページより)だ…

新歓入荷のお知らせ

めしばな刑事タチバナ29巻入荷しました。 今回はジャムパン、クリームパンから始まり、牛丼、みそ汁そしてスパゲティサラダのラインナップとなっております。 お待ちの間にどうぞ。

つくし見つけた

よくマンガとかでつくし摘んで卵とじとかで食べてるけど、いざ自分がやるかっていうと、やらない。 何故って? それは犬や猫の糞尿がかかっているかもしれないという恐怖!

新刊入荷のお知らせ

岡崎に捧ぐの四巻を入荷致しました。 お待ちの間にどうぞ。 無慈悲な8ビットは結構置いてあるのにこれはあるとことないとこがあんだよな。 横浜の人だし横浜中の本屋さんは置いてください。

Googleマップでウォーリーを探せ!

爆発的人気を誇り一時代を築いた「ウォーリーを探せ」がGoogleマップに登場! スマートフォンアプリには出てこなかったけど、PC専用かな? これは探すしかないぜ! ところでウォーリーって凶悪殺人犯て噂あった気が…。 ま、ガセネタ的都市伝説だろうけども。