だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

WALL・E

昨日見てきました。


ウォーリー



ほとんどセリフがないのに表情だけでわからせる。
これはすごいですね~。
ピクサー好きの僕の期待を裏切らない仕上がりでした。
思わずポスターを買ってしまいました。
そのうち店に貼ります。

個人的にはMOがかわいかったです。
オススメ!


----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------

ところでTOHO系の映画館で
最初に『鷹の爪』をやってそのあとの
『ノーモア!映画泥棒』みたいな感じのやってるんですが
あのパントマイム

超ヘタ


じゃないですか?
なんかギクシャクしてるっていうか。

僕でもできそう


と思わせるぐらいの
酷いパントマイムのような気がします。
まあ、パントマイムはド素人なのでわかりませんし
『牛鮭定職でも食ってなさいってこと』とかいわれたら
何にもいえませんが。ていうか散々言っといて



絶対できませんが。



昔やってた映画泥棒の
女の子が泣くやつもなんか変だったし。


映画って始まる前も楽しめますなぁ。