だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

今日からお仕事です。

世間様はすっかりと正月もあけ
七草がゆですが、kokua hairdesignは
今日から仕事始めです。



----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------

昨年から引き継いでしまった年末調整の書類がそろったので
計算しようと思いましたが、ナンデ税務署からの通知は読む気がしないのでしょうか?

さっぱりわからなかったので直接、税務署に行ってきました。

いや~税務署の方は親切ですね。
計算を全部やってくれました。アリガト!(´▽`)

で、てっきり税務署に提出すると思っていた年末調整・・・

提出しねーじゃん!


え?じゃあ何のため・・・?


「多く預かってしまっている分を従業員の方に返してあげてください」








え?

俺がカネ払うの?




てっきり、国が金くれるもんだとばかり思ってたのに!
なんか損した気分です・・・。



それと今年初日からまたもや

カンパニータンク


から取材の申し込みが!!wwwwwwww




またかよ!!wwwww