だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

オイニー

最近気が付いたことですが
以前より帽子が頭皮臭くなるのが早くなりました。

そういや、昔「30代のにおいが・・・」って
記事を見た気がしました。
そのときは気にしなかったのですが、さすがに気になって
検索してみたとです。


----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------

30代 におい

でググッてみたところ
30代 におい に一致する日本語のページ

約 1,970,000 件


でるわでるわ、もうザックザクですwwwww。


で、肝心の記事ですが


「30代男性のにおい」は


「使い古した食用油 



ライオンが解明


( ゚Д゚)ポカーン





( ゚д゚ )






・・・・・・・油



ま、まあ油は百歩譲っておk。
しかし


使い古した


って・・・。限定しすぎだろ、jk。

以下引用↓


年代により強さに差はないが、30代男性には


独特の油っぽさ

があり、

脇よりも体幹


ににおいが強いことが分かった。さらに臭気成分を抽出して分析した。原因は皮脂が酸化して発生したペラルゴン酸で、30代男性は皮脂分泌量が最も多く、胸や背中には皮脂腺が多く存在することが臭気に関与しているという。外での活動に比例して受ける紫外線や乾燥が多く、ストレスも加わり、皮脂の酸化を助長していた。


体幹部・・・。つまり隠しようがない・・・。Orz


LION



30代はモテルんじゃないんですか?
使い古した油でもモテルんですか?


これはもうガンガン体洗ってせめてフレッシュな油になるしかないですね!!



クールバスクリン


入れてる場合じゃねえwwwwww


くらしに夢を広げるLION



これは・・・夢が・・・



ひろがらねぇwwwww