だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

火消し~R18指定

ハマボウルがだいぶ出来てきました。
名前も

HAMABOWL EAS
ハマボウルイアス

にかわる模様です。



----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------

両替やら入金やらで銀行によくいきます。

そのときハマボウルの前を通って
ラブホテル街を抜けていくんですが
そこでちょっとビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ な発見をしました。


その通りはチーズカフェさんや伝兵衛さんがあります。
そのちょっと先がホテル街なんですがそこの駐車場に
一台の目立つクルマが・・・!!















なん・・・だと・・・?













横浜消防・・・!?







まさかまさか!




















仕事サボって・・・


























そっちの火消しかよ!












ま、普通に考えたらなんかの点検だと思いますが。

かなり異質な光景だったのでおもわず写メ撮っちゃいました。