だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

梅雨明け


した模様。

昨日の服部牧場でアイスクリームを購入したわけですが売り子のオネーサンが外国人ですた。
数あるなかからプリン味を選んでその旨を伝えたわけですがなかなか上手く伝わりません。

なんとかかんとか通じたようでプリン味のアイスクリームがでてきました。
オネーサンに感謝の気持ちを伝えようと「Thank you」と笑顔でいいました。するとオネーサンも笑顔で返してくれました。
そして一言。




「ワタシ、スペイン」




ポルトガル語!?わかんねーよ!





----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------