だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

珍しくお知らせ


日頃御愛顧いただいている『ハホニコ ジュウロクユ』が装い新たにリニューアルしました。
基本成分に変わりはありませんが18-MAE配合でより質感のアップと香りが変わりました。


大幅な変化はロゴが漢字から数字(十六→16)に変わったことと、ダサめだった(笑)ボトルがかわいいデザインに変更になりました。


お値段はかわらず60㍉㍑税込2310円です。

新しくなったジュウロクユも引き続き4649お願いしやす(^人^)


JUGEMテーマ:コスメ




----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------