だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

年末ですので

お酒を飲む機会が増えます。
くれぐれもトラブルにならないように楽しいお酒にしたいものです。

いましがたヨコハマ駅で見かけた紳士はどうやら若者の言葉遣いが大層気に入ら無いようで激しくエキサイトしておりました。
流血沙汰にはならなかったのですがわざわざ追い掛けていって若者達に聞いたことの無いような暴言を吐いておりました。

詳しくは聞こえませんでしたが確かに聞こえた一言。

『…この、トンチキがッッ!!』


漫画以外リアルで初トンチキ!
今日は貴重な日になりました(笑)


ちなみに12月5日はバミューダトライアングルの日らしいです。




----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------