だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

横浜西口のおでん屋のエントリーが誤報だった件

2a7d23df.jpg
横浜西口ビブレのとこにあるおでん屋は、もうやってないんだなーって思いつつ通りがかったら普通に営業してる!
何故だ?

で、よくよく調べたら2016年の1月いっぱいでした。
ガセネタ流してすみませんでした。

とりあえずリミットまであと1年あるので行きそびれていた方は是非どうぞ。

僕は多分行かないと思います。
----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------