だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

今更ソーダメーカーのツイスパソーダを買った

a8ff4785.jpg
昨日から急にソーダメーカーが気になって毎日飲むものだし、とまとめとかで調べてみたんだけど見れば見るほど何でもいいと思えてくる不思議。
でも、とりあえずの候補としてお手軽なソーダスパークルツイスパソーダが挙がりました。
名前も見た目もダントツにカッコ良いソーダストリーム、ホントかどうかわからないけど違法イスラエルが云々と書いてあるサイトがあって怖いからパス。
ソーダスパークルにしようかと思ったけど、水以外にも炭酸入れられるって謳い文句に誘われて結局1番名前のダサいツイスパソーダにしてみました。

開いてて良かったヨドバシヨコハマ。5980円ナリ。

とりあえず、換えのボンベも20本買っておいたので今日からソーダメーカーライフをエンジョイするぜ!

以外とボンベ20本て重いのね…。

----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------