だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

パンの容れ物

eaa83450.jpg
せっかく買ったホームベーカリーなんでまあまあマメにパンを焼いているわけなんだけど、売り物じゃないから保存の袋が当然ないから皿に置いて保存してた。
でもなんか味気ないから良いのないかなーって思ってた矢先に発見!
薄い鉄で出来てて、まあよく見るとちゃっちいんだけどなんか可愛いし購入してみた。
で、いざパンを入れようとしてフタを開けたら注意書きが入ってて、製品の構造上チェック的なもんが出来ないから食品は入れないで下さいって、意味ないじゃん!

でもアルコール除菌していれちゃうけどね。
----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------