だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

愛用していたPSP初期型

37bbb3c3.jpg
最近ボタンの効きが悪くなってプレイ時に非常にストレスを感じるようになった。
初期型だしずいぶん昔のだから仕方ないんだけど、どうにかしたいと思っていたところどうやらボタンのゴムの減りや汚れが原因らしい。

さっそく先人達の知恵を借りて分解、清掃を行なったが結果はイマイチ。

そもそもボタンが一箇所じゃなくて全体敵に効かなくなることもあるので、基盤の汚れや弛みが原因ではないか?と思い、思い切って基盤を外し軽く清掃して再度組み立てた結果、無事電源が入らなくなりました。

直してなくて壊してんじゃん!


----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------