だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

JAWBONEのUPを今更ながら入手してみた

75fab620.jpg
投げ売りしてたので今更JAWBONEのUPを手に入れた。

ぶっちゃけ仕事中はしてらんないし睡眠時間と深さ測っても特に意味は無いと思ってるんだけど、安かったし微妙に興味あるから買ってみた。

んで、充電終わってさあ使おうと思ったんだけど、アプリをダウンロードしなきゃいけないのね。

でも、iOS未だに6からアップデートしてないからダウンロードすら出来ないんだけど。

あーいよいよ立体的なアイコンともおさらばかぁー。

平べったいやつあんま好きじゃないんだよなぁー。
でもこのままじゃただのブレスレットだしなぁ…。


----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------