だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

クリスチャンロスのCR14218の修理完了

001aebbc.jpg
クルマの中に放置してたらレンズのミラーがバキバキに割れてしまったのでずっと放置していたクリスチャンロスのサングラスを修理に出してみた。

メガネケースの中に書いてあったメーカーでは契約切れアンド在庫無しで浅草橋のお店が今の代理店らしい。

んでラフォーレのCCカントリーに預けるとメーカーでレンズ作ってくれるみたい。
純正はピンクなんだけど今はブラックレンズなら交換可能ということで仕方なしにブラックになったけど、古いモデルでも交換出来るのはありがたいね。
で、待つこと1ヶ月。
ブラックレンズもいいじゃん!

古いクリスチャンロスのレンズ交換希望の方はダメ元でCCカントリーに相談すると良いと思います。

因みに最初に問い合わせたメーカーが教えてくれた番号は浅草橋のお店もCCカントリーも違う番号でした(笑)


----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------