だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

目玉おやじ発見なるおもちゃをやってみる

e267d751.jpg
それにしても可愛く無い目玉おやじだなあ。
胴が長過ぎるんだよね。
水木プロの丸のところに描いてあるのとエライ違う。
ちゃんとあわせてほしいぜ!

んで、本題のおもちゃなんだけど砂の中からおやじを掘り出すんだけどこれ、スッゲー硬い!
付属のヘラじゃ掘れる気がしねぇ!

という訳でカナヅチで叩いたんだけどそれはそれでうるさいからこの時間にやるもんじゃないし、砂が超絶散らばるので昼間屋外でやるべきと判断した。

よっておやじの救出失敗。



----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------