だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

懐かしのカスピ海ヨーグルトを今更食べている

58207f52.jpg
週に5回はヨーグルトを食べた方が良いらしいって噂を聞いて食べ始めたんだけど、市販のヨーグルトは結構甘いから逆にカラダに悪いんじゃないかと思い始めた。

だからってプレーンヨーグルト買って食べてみたけどスッゲー酸っぱいからフロストシュガーをこれでもかってかけて食べてより糖分を摂り過ぎるという最悪の結果になった。

どうしたもんかと考えてたら懐かしのカスピ海ヨーグルトはあんまり酸っぱくないらしい。

で、種を取寄せて作る事にした。

フジッコから出てるのね。豆だけじゃないんだね。すごいぜ、フジッコ

かれこれ二週間ぐらい食べてるけど、今のところ劇的な変化は特にありません。
果たして(健康に関する)なんか起きるのか?



----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------