だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

SSDがぶっ壊れた話

0c16f5d6.jpg
パソコンの動きが鈍くなったのでクリーンインストールした。

で、マザーボードのドライバなんかをインストールしてる時にフリーズ?したからコントロールパネル開こうとしてshift+Ctrl+delete押したらなんか変なメッセージ出てきて真っ暗になりやがった!

エスケープボタンを押すかダメなら電撃切れってメッセージが出たのでエスケープ押したけど無反応。
仕方なく電源切ったらSSDを全く認識をしなくなったじゃん!

おい!
壊れてんじゃねー!

という訳でなんかをインストールしてる時は大人しくしてろって事ね。
クソが。


----------------------

☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆

コクアヘアデザイン

横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階

----------------------