だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

トイレの洗面台の所の棚

15d4eda9.jpg
入居する時に現場復帰する内装屋が物凄くセンスが無いところで、トイレの洗面台の棚を変な茶色いペンキで塗られてしまった。

でも仕方ないのでそのまま使ってたんだけど、ハンドソープ置いてるとこ辺りの塗装だけ剥げてきた。
これは全部剥がれるかと思ってスクレーパーで削ってみたんだけど20センチぐらいしか剥がれなくてスゲー汚くなってしまった。

困ってたらヒマな友達がグラインダーで削ってくれたのでクリアーだけ吹いて木目を活かしたんだけど、スゲーいいじゃん!

トイレが明るくなった!

もっと早くやれば良かったよ。