だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

憧れのさわやかでげんこつハンバーグを食べた

1f74d655.jpg
神奈川県には無い静岡のローカルハンバーグチェーン「さわやか」に遂に行ってきた。

漫画家の山本さほ先生が溺愛しているファミレス。
ちょいと遅くなって14時過ぎに到着した所、なんと40分待ち!
超並んでるじゃん!スゲエ人気だ!

で、40分経ちいよいよげんこつハンバーグを食す時が来た。
うん、これはいわゆるハンバーグって感じの柔らかいヤツじゃ無くて肉を食べる感じのしっかりしたハンバーグ。
ビーフ100パーセントだから中心部は少し赤いのね。

あ、こりゃウマイわ。並ぶのも納得。
んで超安い!

また行こう。

因みに足柄インターでは地元の野菜が売ってるからそこに寄るのもオススメ。