だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

はくばくのもち麦

35f55407.jpg
どうやら大麦はスゲー身体に良いらしいっつー情報を得たので早速食べ易いと噂のはくばくのもち麦を買ってみた。

で、普通に麦飯にする以外にも茹でてサラダやスープに使えるようなのですき昆布とコーンとブロッコリースプラウトでサラダにしてみた。

正直麦は得意じゃなかったんだけど、これはぷちぷちした食感でなかなかウマイね。

麦飯は物凄い腹持ちが良くて全然お腹空かないわ。

一回食べただけだから身体に良いかは良くわかんないけどとりあえず大麦、恐るべし。

因みにはくばくってメーカーはずっとばくばくだと思ってた。
ご飯ばくばく食えって事で。