だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

こくまろ鶏ラーメン久々

32089ff7.jpg
大和にあるラーメン屋さんの久々に行ってきた。

ここん家は鶏に拘ったラーメンのお店で鶏白湯て感じなのかな?

これはスタンダードの久々ラーメンなんだけどらアオサノリが入ってるんだよね。
トロッとしたスープは一見コッテリ系かと思いきや後味はすっきりしてて、ついつい完飲する勢い。
パツとした細麺が合うね。
チャーシューも味玉もトロトロでうまい!

お昼のセットにはこれには皮パリの鳥が乗ったご飯にピリ辛ポン酢風味のタレがかかっててこっちもスーパーうまい!

米軍基地にいる兵隊さんも食べてたんだけど、チョーウマーイって言ってたよ。