だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

サウンドピーツQY8

c5c5f78e.jpg
ライフハック系ブログとかで大絶賛されてるブルートゥースイヤホンを買ってみた。

中国の会社なのかな?サウンドピーツってとこのQY8ってモデル。

イヤホンは良いの買っても絶対一年ぐらいで断線するからBOSEの壊してからはPanasonicの超安いやつを愛用してたから、これでもスッゲー音が良く感じる!
なによりコードが無いって超快適!
これは買ってよかったなぁ。安かったし。

ただ、充電する所が超絶開けにくいんだよね。

まあこの値段でこの音質なら文句ナシ。

amazonで買ったんだけど夜注文したのに翌日の14時ぐらいに着いた!
速い!

因みに16時ぐらいに発送しましたメールが届いたんだけど…。

メールより速いamazonってスゲー!