だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

モンベルのヘッドポーチ

8f393797.jpg
マイロードバイクは全然使わないから外せばいいんだけど面倒だからそのままになってる補助ブレーキがついてるのでハンドル周りが結構ゴチャゴチャしてる。

iPhone付けたいんだけどサイコンとライトつけたら何にもつけるスペースが無い。
あと、ハンドルにつけるiPhoneケースって何か落としそうで怖い。

と、思ってたらなんと!
モンベルからトップチューブにつけるタイプのiPhoneケース発見!
しかもポーチタイプだからなんか小物とかも入れられるじゃん!タッチもできる!
超絶方向音痴だからGoogleマップ見ながら走れる!
超便利!

でもこれ付けてから1回も自転車乗ってないんだよなぁ。