だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

ソーダストリームがきた!

be75c3bf.jpg
炭酸水を作るソーダストリームってどうなのかと思ってだけど、だいたい店頭にあるやつって触られ過ぎてぶっ壊れてるし、デモンストレーションは多分休日にしかやってないから二の足を踏んでた。

そしたら持ってる友達がいて、なかなかよろしいって評判だったので、ついに購入してみた。

ヨドバシで買おうと思ったんだけど、オンラインで見たらクリスマスバージョンがあって、ボトルとジュースの元が付いてるってんで即バイト。
したら、もう届きました。はや!

早速炭酸水作ってみたんだけど、かなり良いじゃないの!
ちゃんと簡単に強い炭酸が作れる!
友達は泡がデカイって言ってたけど水をちゃんと冷やしておけば問題なく細かい泡になるし。

これは買ってよかったなぁ。

実は以前、ツイスパソーダってやつ買ったんだけど、炭酸は弱いわ炭酸のカートリッジが10本入りしかなくなったりとか、ゴミみたいなモンだったから炭酸メーカー買うの躊躇してたんだけど初めからこっちにしとけばよかったわ。

と、言うわけでソーダストリームは買いだと思います。

炭酸の強さも調節できるしね。