だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

話題のオキシクリーンで洗濯してみる

425f5cd8.jpg
ちかごろ雑誌のmart界隈で話題沸騰(?)のアメリカ生まれの洗剤、オキシクリーンの入手に成功。

USバージョンとJAPバージョンがあるらしいけど、これはどうやらUSバージョンみたい。
どちらもそこまで違いは無いみたいだし、特にこだわり無いからどちらでも全然OK。

いろんなブログやらによるとどうやらつけ置きが基本の模様。
比較的なんでも使えるみたいだけど、とりあえず洗濯してみることにした。

今はなき、懐かしのアウトドアブランド、moonstoneの中綿ジャケットの袖が黒くなっているのでこれが取れるか実験。

一時間?六時間までつけ置き出来るみたいだから、マックスまでつけてみる。

さて、綺麗になるのか?