だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

川場スキー場

というわけで定休日の昨日、群馬県
川場スキー場へ行ってまいりました。










----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------

祝日ということもありゲレンデはなかなかの混雑。

ただ、天気にも恵まれゲレンデコンディションは
まずまずでした。


ちょっと気になったのはスノーボーダーのマナーの悪さです。
ゲレンデのど真ん中に座っている人たちがとても多かったです。
あと、リフトの降り場でずーっと座り込んでいたり、少し急な斜面の途中に座っていたり・・・。
本当に危ないので端っこで休憩してほしいですね。

僕もボーダーですが。



山頂付近のリフト降り場に
ドラえもんのカマクラがありました。