だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

いまさら

なんですが、バレンタインデーにビールをもらいました。





バレンタインにぴったりのかわいい瓶です。
おおよそ僕には似つかわしくない瓶ですがwww





----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------


サンクトガーレンのほうはまだ飲んでいないのですが
右側の(名前忘れた(´ヘ`;))はさっそく飲んでみました。

泡がものすごく細かくていつも飲んでる


アサヒスーパードライ



とは明らかに違う雰囲気です。


色が黒っぽかったので黒ビールかと思ったんですが。
そもそも黒ビールを飲んだことないので味はわかりません。


飲んでみてびっくりしたんですが
なんとな~くほんのりと


チョコレート




のような味がするんです。
僕が味覚障害じゃなければwwwww


なんとなくデザートのような感覚でした。
珍しいものをありがとうございま~す。


ちなみに



サンクトガーレン



は僕の地元ですwwwwwww