だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

街角レポート

僕が毎日、通勤で聞いている
FMヨコハマの「THE BREEZE」の
番組内にあるコーナーの
街角レポートでお馴染みの


フジタくん



のサインがトラックの後ろに!!!




----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------





信号待ちで急いで撮りました。
たぶんトラックのドライバーは
ケータイ持ったやつが運転してる車が
かなり車間つめてくるからいやだったろうなぁ。
ドライバーさん(*_ _)人ゴメンナサイ


もーちょい近づいた写メ






なんとなくテンションあがりました。∩゚∀゚∩age