だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

初釣り

というわけで意外と日も出て
そんなに寒くなかったので釣りに行ってきました。




----------------------


☆ 横浜ドライカットの美容室 kokua hairdesign ☆


コクアヘアデザインデザイン


横浜市西区北幸2-13-1 北原不動産ビル7階


----------------------

新しく購入した竿の調子も確かめたかったので
午後から出発。


どーせ釣れないと思っていたので
クランクを投げては巻き、投げては巻き・・・

と、


グンッ!!



しなるロッド!
まさか釣れるとは!!!


ただ引きが弱いのでコバッチィかなと。
どんどんと寄せて水面から出てきたものは





ヘラブナ(´・ω・`)





今年の初釣りはヘラのスレがかりでした・・・。




その後1バイトあるものの2秒でバラシ。
それで|ι´Д`|っ < だめぽです。


夕方はまだまだ寒い!!!





んで、どうやら僕の釣ってる場所は

ガー


だか


パイク



が釣れるようなので今年はそいつらを釣るのを目標にします。





つーか、どうなってんだ?







生態系破壊されまくりwww