だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

あの二大スターがまさかの共演!?

ちょいと野暮用で中区に行くことになったんですけど、その時ちょっと気になるポスターを見つけちゃったんですよね。

まあ何のポスターかってもうバラしちゃいますけど普通の政治家のポスターです。

で、選挙区も違うしそうそう政治家のポスターなんてじっくり見ないじゃないですか。なのではじめは見過ごしてたんですよ。

それで何枚か通り過ぎたんですけど、突如として異変(?)が目に飛び込んできたんです。

ちなみに件のポスターってこれなんですけど。



どっからどうみても、普通の市会議員と国会議員のおじさんが写ってるポスターですね。

ちなみに調べた結果ご兄弟のようですね。あんまり似てないと思ったんですけど眉毛の形が似てますね。お兄さんの純さんは結構なポストについておられる政治家みたい。

まあここまで引っ張る必要もないし、もうお気づきだと思いますがこのお二人略すと…

 

マツケンとマツジュン!!!


 
アイキャッチ画像をマツケンにしたのはジャニーズだと肖像権が厳しそうだったので。ホリプロもダメかな?怒られたら消します。