だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

安モノのフライパンがなんだかヤバイ

ちょっとしたモノを焼きたくて小さいフライパンを探してたんだけど、横浜の某地下街の〇〇ストアのワゴンセールで発見したんです。

それで、ものすごく安かったしついつい買ってしまったんですよね。

しばらく使ってたわけですがこれがまあ取っ手に重心があるので手前に倒れてきて使いづらい事この上無いんですけど500円なんで文句も言えないですし、フライパンの中がいっぱいになってればそれなりに使えたのでヨシとしてたんですよ。

で、まあさっきなんですけど、トレーニーの必須アイテムでもあり、僕的にはもう全然食指が動かない食材ナンバーワンの鶏胸肉を焼いたんですけどよくよくみてみたらフライパンが真円じゃなくてボコボコの丸になってるんですよ。おまけになにか焼けてはいけないものが焼けているのか確実に吸ってはいけない系ケミカルなにおいが…。



コーティングはまだまだ全然機能してるんですけど確実に健康を害しそうなので廃棄する事にします…。

やっぱ安過ぎるものには理由があるんですね。教訓にしよう。て、言うかなんのにおいなんだ?!

ちなみにトレーニーとかボディービルダーとかSASUKEの上位入賞者の凄いところの本質って毎日トレーニング出来るとか高重量で自分を追い込めるかとかよりも毎日同じようなメニューを飽きることなく食べ続けられる強靭な精神力な気がしますね。