だいたい日記

横浜の美容室コクアヘアデザイン。今日もゆるゆるです。

またまたブログを引っ越す事になりました

以前使っていたライブドアブログが一向にhttpsにならない上にレスポンシブ対応にならない今の流れを全く無視した仕様なのでWordPressにした訳ですが、使っているロリポのサーバーの仕様のせいでWAFでiPhoneからの投稿が出来ないので更新するのが超めんどくさくなったお陰で気づけば半年くらいブログの更新をしていませんでした。

で、その間もなんとかWAFの設定を変えたりできないか調べてみたんですけど結局なんの解決も出来ないクソサイトしか出てこないし、どうやらどうしようもないようなので引っ越しする事にしました。

ところで、最近のなんの解決もしないくせに上位に来るサイトはどうにかならないか?

昔の方が検索しやすかった気がする。

 

はたしてはてなブログは使いやすいのか?

 

とりあえずアプリから書けるのはすげー便利だね。